記事一覧

カメラ性能

091201_01.jpg

やはり20Dの時と比べ感度の向上凄いねぇ・・・
去年室内撮影した時、結構きつかったけど、今年は難なく撮影できました。
夜の撮影でも設定次第では結構いけますね。
今回スローシャッター過ぎて失敗ばかりだったけど(苦笑)
autoでは撮影したくないので最低月1回は撮影に出かけて慣れないとダメだなぁ?
F2.8も欲しくなった(w

ヲバン旅行

091128_01.jpg

去年同様今年も今日からヲバン組で旅行に行きます。
今年も104様のこの笑顔が出るかな?(笑)

Red Bull

丁度大阪入りした日、10/4日本GPに合わせてRed BullがF1のデモ走行を行う日である事を大阪城に居て知りました(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=A0RXKMNQRaI
http://www.youtube.com/watch?v=wcFZ3gOULko&feature=related

ドライバーはデビットクルサード

けど、3時間以上も待つの面倒くさく帰ってしまいましたが、あのスペースではスピンターンも出来なかったんじゃないかなぁ?

今日(22)は埼玉県越谷市のショッピングモールレイクタウンでデモ走行するそうです。

30は三重県営鈴鹿スポーツガーデン

岸和田 だんじり祭り

090920_01.jpg
090920_02.jpg
090920_03.jpg
090920_04.jpg
090920_05.jpg
090920_06.jpg
090920_07.jpg

だんじりは広い地域を走り回っているので、ポイントが判ってないとならなら見るのも大変ですね。
スローシャッターで撮影も試みたのですが、難しいです(苦笑)

御輿?も次から次へ・・・って感じでは無く、1時間に3本くらい?の感覚で長期戦で考えないとダメなんですね。

恒例?の骨折して松葉杖付いている人には・・・・

速攻へばって帰ってきました(笑)

何故か?

090919_05.jpg

久々の通天閣

090919_01.jpg

見覚えのあるグリコが…(笑)
けど、何処に行っても知り合いに会ってしまいます(笑)

アルミ

090808_01.jpg

昨夜はヲバンメンバーでアルミを開催しました。
今回はお好み焼きでしたが、結構美味しかったです(笑)。

まぁ、今回はやはりのりぴーネタで盛り上がりましたね。
逮捕されたみたいでとりあえず収束方向か、広範囲に広がって行くのか・・・・

BBQ

090531_01.jpg
ヲバンメンバーでBBQ大会を開催しました(喜)
続きを読む

ヲバンメンバーと越後に行って来ました。

090504_10.jpg
104寝る。。。
続きを読む

ページ移動