記事一覧

高速道路

どうやら1000円乗り放題だ28日から実現しそうですね。

近場うろちょろする人はメリット無いけど…

今年関西の先を目指してみようと考えていますので嬉しい反面、行かない言い訳要素が減り困って居ます(笑)

ブレーキホース

104様に最近試乗お願いする事多いですが、ブレーキホースを交換しろと強く要望挙がっています(笑)

その内勝手に買ってきて請求しそうな勢いです(爆笑)

初期の頃マスターシリンダーストッパーが流行っていましたが今は短所を嫌う傾向が強く下火ですねぇ?

まぁブレーキの効きがより良ければコントロールし易くなるのは判るんですけどね。

コストパフォーマンスは良さそうだけど今更感が有りまして躊躇しております(苦笑)

定額給付金でどうにかなりますでしょうか?(笑)

危うさ

政治家のパーティーや献金なんて純粋さの欠片もないのに何故騒ぐのか判らん。

信条に惚れて…なんて言われたら眉唾物だろう。

地元の議員により多く献金するのは誰でも当然と思う。

誰がセーフで誰がアウトかなんてジャッジする検察側も胡散臭い。某機関紙買わせてる政党も凄く胡散臭さ漂います(笑)

日本の政治腐りきっていますね(-.-;)