記事一覧

豆な様で豆じゃない

私は周りが思うほどマメでは無い

旅行でスケジュールを綿密に立てる時は周りが居る時だけですね。
目的地を決め宿帳だけ持って1人旅など結構あります(笑)
海外行くのでも機内で「地球の歩き方」を即興で読む程度だから結構痛い目あってます(笑)

食べる事は好きだから出来るだけ事前に調べるかもなー?(笑)

独り言でした

アナログ放送

あれ?正午になってもアナログ放送の一部しか終了しないんだけど・・・・何故?(苦笑)

けど、予想に反して終了延期になりませんでしたね。
一部地域は相当弊害出て解決しないまま終了になっているとか・・・・ケーブルTVに入る負担ぐらいしろよ!

-----
カーナビのアナログ放送はきちんと終了していました(苦笑)

とんぼ

ファイル 280-1.jpg
久々に見た気がします。それにしても大きかった(笑)

ゴールド

ファイル 279-2.jpg
二俣川まで更新行ってきたよ。
いやいや、10:30に着いたけど午前の受付は11:00まで!駐車場いっぱいで停められなく焦りました(苦笑)

免許証ってクレジットカードサイズかと思いきや今までと変わらないのか?地域によって違う?
ICカード化はされていましたが・・・・
写真の写りは完全に失敗(--;)5年間この写真なのか?(;o;)
ファイル 279-3.jpg

話は少しずれますが、更新時はコンタクトで行きます。
だけど、コンタクトにすると近くが見えない、老眼だ(--;)
字が見えなくて大変な思いしました(--;)コンタクト買い換えるかな?

続きを読む