記事一覧

ダイヤモンド富士

今春のダイヤモンド富士撮影期間に入っています。
行きたい!是非行きたい!けど、行けない(涙)

忙しいのもあるけど、体が・・・・痛いのねん(困)
カメラバッグなんてもてる状況にあらずです。

冷え上がっている河口湖も見てみたいし・・・・・

タイミング悪いなー

Re:オシロ

ファイル 443-1.jpg
と言う訳でアベノミクスに煽られてやっとOWONのSDS5032Eを購入しました。
続きを読む

タカタ

大規模なエアバッグリコールになりタカタも下落です。

まぁ今後の取引に影響無いとは思いますが、痛いですね。
週明けの動きに注目です。

けど、こういう時ほどチャンスだとも言う(笑)

かっぱ

かっぱクリエイトは最終決算が赤字&無配になり、下落しましたが、やっぱりなーって感じです。

震災以降動きが鈍く、悪循環に陥っている気がしました。
まぁ何処も一長一短あるんだけど、昔の経営難に陥っていた時の悪い店に戻ってしまった気がします。

食べ物屋の株は自分が食べたくなければ基本買わない主義です。今後どう推移するかは自分の舌を信じます。

アベノミクス

は良い事だらけでは無く円安は物価上昇を招くんだよね
購入を躊躇っているとあっと言う間に価格が変わってたり・・・幾ら株高でもその分吸収されてしまうでは無いか!!

株で早売り損じて、物品購入も価格上昇であたふた(困)
貧乏人はゆとりが無く辛い

と言う事でポチり・・・・・(苦笑)

自動車保険

取り敢えず、自動車保険更新しました。
インターネットで保険会社を変えようかと思いましたが、色々諸問題もあったので今回は保険会社継続しました。
ゴールドになり保険料も10%下がるしね。

続きを読む

炭酸泉

最近脚の付け根辺りに痛みやら、昨日から首から肩にかけ激痛やらでスーパー銭湯へ行って来ました。

脚の時はスーパー銭湯行って回復しました。今回は痛みは和らげど、明日朝どうなる事やら・・・・

で、近所のスーパー銭湯は皆炭酸泉が導入されています。
テレビで炭酸泉を取り上げたりしますが、血管を広げ血圧を下げたりする効果があったりするんです。
数値に現れるので気のせいではありません(苦笑)
炭酸泉効果で首の血流が良くなり痛みも和らげば万々歳なんだけどね。