記事一覧

A型インフルエンザ

年明け早々体調弱っていましたがついにインフルエンザに感染してしまいました。
平熱低いから37度でもキツイのに久々39度越えたわ(@-@)/~(--;)
まぁそれでもノロウイルス感染するよりマシだけどね。
ファイル 527-1.jpg
で今日はMRI検査でした(--;)

#結果は問題無し
 ただ・・・・・

フィッシングメール

表に出して使ってないメアド宛にフィッシングメールが届きました。
基本見分ける為に別のメアドを発行し中継させていますが、ダイレクトに届いていると言うのはどういう事だろうか?

とにかく何処かで登録しているページがクラックされている感じ。気分悪い。

メールを確認してみて可能性が高そうなのは最近amazonで買った時、不良のクレームを入れたチャイナ業者

amazonで買う時もそこまで気を付けないとダメと言う事か?
参ったな

Plasti Dip

TASで液体ゴムのデモをやっているブースがありました。
気軽に塗り剥がしが出来HW塗装も可能との事。

ネットにて調べてみたら
Plasti Dip
http://www.sankei-paint.jp/products_plas.html
と言うのが流行っているみたいです。

HWは前準備の掃除が大変そうですが、1缶で4本塗れ値段も安いとの事で俄然興味が沸いてきました。

Fナンバープレート、Fバンパーをクリアで塗装するのも有りかと思います。

2014初詣

あけおめです。

ファイル 523-1.jpg
今年も寒川神社に行って来ました。
続きを読む