記事一覧

外す物あれば・・・・

アライメントが狂っている影響でハンドルが取られまくりです。
脚を外したりしたのにアライメント調整していませんから当然と言えばそれまでですが見た目でもおかしい事は一目瞭然。

と言う事でASMのメンテナンスキャンペーン 2011年冬を利用してアライメント調整を行いました。

数字見ると・・・・酷い(苦笑)

スッキリしました。

TAS2011キャンギャル編その2

ファイル 202-2.jpgファイル 202-1.jpg
げげー!「TAS2011キャンギャル編その1」で載せた田中優夏さんの妹(せいら)さんだそうだ(笑)
そして来期RAYBRIG RQはこの姉妹だと・・・(苦笑)
流石オレ!(核爆)
http://www.raybrig.gr.jp/motor-sports/new_rq/2011_main.html

続きを読む

TASキャンギャルその他

14日TASで行われた日本レースクイーン大賞は、私が去年密かに1推ししていた美波千夏さんが受賞したそうです(笑)。
いやぁこの歳になっても見る目に狂いは無いと証明された様で嬉しいです(爆)
スーパーGTでは目立つこと無く終了しちゃいましたが・・・(苦笑)
TAS2010 GOOD YEAR CG⇒NISMO GT-R RQ
今年のTASはNISMOブースにちらっ?と居たみたいですね。

http://npn.co.jp/article/detail/83732882/

TAS2010蔵出し画像(笑)
ファイル 200-1.jpg

いいね!レクサスCT200h

BMW1シリーズに似たフォルムで久々そそるデザイン
ハイブリッド専用モデル
10・15モード燃費は34.0km/L
355万円~430万円
ちょっと試乗したいかも?
ファイル 198-1.jpg
http://lexus.jp/models/ct/
http://www.youtube.com/watch?v=shpQnLaubxE
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20110113_419929.html
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20110112_419820.html

レーダー

ファイル 197-1.jpg
昨夜のヲバンでウルトラを取り外しました。
予想通り?取り付け時の記憶が無かったので配線図見ながら慎重に取り外しましたが、お化け配線で我ながら驚き!(苦笑)
ナビの車速が入るかも確認は怠っていませんよ。

で、その場所にレーダー探知機を移設しました。
凄くスッキリ!(喜)

ゴミ

CANONのサービスセンターに清掃出してきました。
・CCD清掃
・ファインダー清掃
・レンズ清掃
・レンズ調整

1,050円也

続きを読む

目の前で・・・

さっき近所のバイパス走っていたら、目の前で接触事故が・・・(--;)

あちゃっちゃ・・・・と思いましたが、一緒に当たっておけば・・・なんて一瞬思っちゃいました(苦笑)

Sはコントロール性能良いからなかなかそう言う事故に遭遇し難いですね。それより常にお釜掘られる心配だな?

今年1年、無事故、無違反を心がけよう