記事一覧

LINEMO

LINEMOの契約が昨年末で5分無料通話が13ヵ月のため、年内で終了。
よって次のMNP先を検討中。
現状の候補はIIJmio
仕向けの無いreno7aが9,980円で入手でき、5分通話が3ヵ月90円で以降プレフィックス通話で11円/30秒なので実費払いならまぁいいかな?って感じ。現時点だから乗り換え時は条件変わると思うので・・・・

ちなみにreno9aは重くなるので論外です。
まだ未使用のHand5Gも有りますけどね(苦笑)

N-WGN

ファイル 1221-1.jpg
現行型?N-WGNに乗る機会がありました。
Xbeeとは年式も違うし比較は問題あるかも知れないけど、やはり剛性感が違いますね。
NシリーズやS660皆に言える事ですがリッターカークラスの剛性感は出ていました。
ドアの内張がプラスチッキーなのはこのクラスだけでなく上のクラスも大差ないけど、それでも内装もスズキ車より金かかっているだけあるよな?って感じ。
エンジンも同様ホンダ車らしい吹けの良さと全てで上回っていて、高いけど軽クラスで売れている理由が良く判りました。

サイズダウンして満足感得たい人向けなのかな?

空気入れ

チャリの空気入れがなんとダイソーで売っていたので驚きつつ使って見た。

結果

筒から接続チューブを繋ぐのですが筒の固定ボルト事吹っ飛んでいき壊れました(爆)

まぁ予想通りの結果だし驚かないけど、こんなゴミ売るなよ!って(苦笑

そういやぁ車用の電動コンプレッサーを再び入手しておかないとな・・・・

8月の通信量及び・・・

楽天モバイルを暫定固定回線として利用した結果報告です。
8月の通信量は2072.79 GB
65GB/日と言った感じかな?(爆)

で使い心地は?と言う話ですが、私の利用状況からしたら重いの一言(苦笑)。
早く光に切り替えた方が良さそうですね(笑)

暫定ネット回線
https://5on.org/s2000/blog/archives/1212.html