記事一覧

東京(横浜)へ行ってきました

ファイル 1286-1.jpg
2泊3日で横浜へ舞い戻ってきました。
行く前から余りに色々あり過ぎてホント涙目の毎日でした。
つまづきの日々で行くまでのハードルが山の様に高く、行っても予定のミッションこなせず・・・・・
はぁ・・・・・って感じでした。
ファイル 1286-3.jpg
とは言え私の無理なお願いにお付き合い頂いた方々は感謝です。

さわりだけ書くとギリギリで「便の振替事件」からどんどん問題が拡大した気がします。
これ以上は書けない(笑)

そういえば羽田空港に第2ターミナル サテライトが出来た事は良かったです。<2025年度中に第二ターミナルと繋がる報道がなされていた模様です。嬉しいですね。
https://tokyo-haneda.com/site_resource/whats_new/pdf/000013040.pdf

佐賀空港も車を無料放置できるので便利ですね。後勝手な解釈ですが、便が少ないので欠航になり難いと思います。福岡便は便が多い分間引きやすいのでしょうかね。

ファイル 1286-2.jpg
阿蘇中岳は白煙が上がっていました。