記事一覧

カイロ

今後の寒さ対策でeneloopカイロなんてどうかな?って調べてみましたが、結局スタンダードな使い捨てカイロが一番良いとの結果に達しました(笑)
ファイル 16-1.jpg
むかーし中学の頃オイルカイロが流行った記憶が有りますが、今も有るんですね?(苦笑)
最近の充電式カイロも稼働時間がどうも微妙なのとやはり暖まる面積がネックなのかな?って感じました。
すると年に1,2回使うか使わないかだと使い捨てカイロが一番便利だと言う結論に達しました(笑)

カメラの防寒対策の方にお金掛けた方が良さそうな?(苦笑)
http://www.etsumi.co.jp/catalogue/catalogue.cgi?id1=3&id2=37&id3=325

TODA RACING 軽量クランクプーリーキット

TODA RACINGの「軽量クランクプーリーキット」が良さそうに思えます。
この手は信頼性あるメーカーが一番だし、丁度ASMで扱っている商品でも有る訳だしね。

既に遅いんだけど早めに交換検討しよう