記事一覧

便利な世の中

知っては居たが使わず放置している事って沢山あると思います。

○SKYPE
 今まで便利だと判っていながら放置していて最近インストールして使い始めました。
無料なのに音質もまともだし映像も送る事が出来るなんて便利過ぎ!
SPは有ってもMCやカメラが無い人は1000円ちょっと出せば買えちゃいますよ。カメラを使う事は滅多に無いとは思うけど(笑)
携帯は確かに便利だけど、こっちの方が気兼ねなく長電話出来るし電池や電波の心配も無いし良いね!
http://www.skype.com/intl/ja/home/

○インターネットラジオ
 これも試験放送をやっている事はチラッと聴いた事ありましたが、初めて聴いてみました。
家にラジオねぇし丁度良い!(笑)
http://radiko.jp/
LINK先の放送局は東京・神奈川・埼玉・千葉エリア限定らしいです。詳しくはQ&Aでも読んでみてくださいな?
特別インストールする必要無いし音質も良いし便利ですねー。