記事一覧

若旦那

今日は羽田空港へ散歩に行って来ました。

ファイル 149-2.jpg

そう和歌山の若旦那をお見送りに・・・・
今朝着いたと思ったら午後には飛行機でとんぼ返り、流石ブルジョアです(笑)。ブルジョア・・・・古っ!(爆)

えっ?○○旦那?じゃないですよ、「わ・か」旦那ですよ(核爆)

そして短い時間にブツブツ言いながら私のSのパーツを見積もって帰られました。500万位は付けてくれたと思っています(笑)

また、フェラーリも購入予定らしく、自慢されていました。本当に買ってね!はぁと(笑)

ファイル 149-1.jpg
このピカチュウ柄の飛行機に乗りたくごねていましたよ♪

殆ど作り話なので本気にしないでね(^^;)

流星群

ペルセウス座流星群見た方居ますか?
こちらでは天候悪く撮影出来ません(TT)

で、来週は年2回のイベント、ダイヤモンド富士の撮影タイミングにあたります。
天候次第では頑張って見ようかと・・・・

頑張る事が違うって・・・・それは言わない・・・・(笑)