記事一覧

入れ替わり2024

2024整理

メーカー
機種
SIM
その他
oppoReno 7a[Y!]IIJmio[a]メイン
RakutenHand(4G)povoポイ活
RakutenHand 5G[R] [1]ポイ活
RakutenHand 5G[W] [2]ポイ活
HUAWEIP10Lite [2]Rチャンネル用で復活
SHARPAQUOSsense3 Rチャンネル用
RakutenHand 5G[R] [3]未開封
oppoReno 7a [2]未開封
Rautenmini 冬眠中
RautenWiFi Pocket 冬眠中
RautenWiFi Pocket 2B 未開封

MNP!
https://5on.org/s2000/blog/archives/1262.html

入れ替わり
https://5on.org/s2000/blog/archives/1188.html

愛子さま

ファイル 1332-1.jpg
懲りずに佐賀空港まで愛子さまを一目お目にかかりたく行って参りました。
いや、細かい規制情報なども無く、情報が少なかったので大丈夫かな?と・・・・
ファイル 1332-2.jpg
P1駐車場は当然ながら満車でP4駐車場も行って見たかったので停めようとしたら、機動隊のバスやら白バイやらでごった返していました(苦笑)
次回空港利用するのは週末なのでP4の広さやそこからの空港への移動を事前に知れて良かった。
ファイル 1332-3.jpg
で、案の定空港は私みたいな人達でごった返して既に規制されていました(苦笑)
私は飛行機が出た後に家を出たので出だし失敗で最悪なポジション(涙)
ファイル 1332-4.jpg
皇室でも天皇皇后両陛下のみ専用機(または特別便)ですが、それ以外ですと、通常運行されているANA981便に乗っていらっしゃいました。佳子さまもANA981便にて来県予定です。

ちなみに帰りはANA458便18時55分発だそうです。

ファイル 1332-5.jpg
天皇陛下の時の様に入口で乗り込む様な事は無く裏から車に乗り込まれた様で、サービス撮影みたいな事はありませんでした。車中しかお目にかかれないのなら空港で無くても良かったかな?

天皇家オーラ出ていましたよ。個人的には愛子天皇誕生を願っています。
ちなみにナンバーも有りのお車です。
今回の佐賀が初の単独でのご公務となるそうです。

皇族のご宿泊は佐賀市内の場合は「ホテルニューオータニ佐賀」、
それ以外の国スポエリア視察はまた別のホテルとなるそうです。

下記が予定表ですが増えていますね。

愛子内親王殿下スケジュール
10/11(金)佐賀空港に入り、午後、佐賀市のSAGAスタジアムで国スポの陸上競技を観戦
10/12(土)SAGAアリーナで行われる柔道競技の観戦のほか、県赤十字血液センターや佐賀の伝統産業である名尾手すき和紙の工房などを視察
佳子内親王殿下スケジュール
10/14(月·祝)佐賀空港に入り、午後、多久市にある九州クライミングベースSAGAでスポーツクライミング競技を観戦したあと、有田町の県立九州陶磁文化館を視察
10/15(火)SAGAアリーナで行われる国スポの総合閉会式に出席したあと、創立100年を迎える佐賀市の県立ろう学校を視察
10/26(土)全障スポの競技の観戦
10/27(日)全障スポの競技の観戦
秋篠宮皇嗣同妃両殿下スケジュール
10/25(金)佐賀空港に入り、午後、佐賀市内の佐賀県立盲学校を訪問し、東よか干潟ビジターセンターを視察,佐賀市内のホテルで、全障スポの佐賀県選手団などの激励会に出席
10/26(土)SAGAスタジアムで行われる全障スポの開会式に出席したあと、午後は水泳競技を観戦

高円宮妃久子殿下、彬子女王殿下、寬仁親王妃信子殿下も佐賀入りされております。

佳子さま複数回来県されるので行けるチャンスあるかな?
10/14(月)の空港か10/26(土)ですね