記事一覧

Dash Cam M300動画

今更ですが以前購入した70mai Dash Cam M300の夜間動画画像です。
佐賀は田舎なので夜は街灯あれど閉店している処も多く明るい街明かりでは無く意外と暗いのでなかなか理想のサンプル場所が無いのですが、感度上げて見えない場所が見えるとかは無く、ほぼ肉眼で見た目通りの映像は記録されている感じです。
そしてノイズも少ないのも好印象でした。
ファイル 1319-1.jpg
当然ながら晴れの日の映像は綺麗です、先日車検受けた際の映像も綺麗に録画されていました。今まで安物使っていた中では一番良かったです。

よくM300はバックカメラとして利用しますみたいなコメントも有りますが、私的にはフロントカメラとしても十分かな?
5千円程度でこれだけ映ってりゃ十分ですよ。

https://5on.org/s2000/blog/archives/1233.html